網走地区消防組合が行う物品購入等(役務提供含む)に係る競争入札参加資格者については、有効期間を
1年間延長し平成31年3月31日から、令和4年3月31日までとします。そのため、今年度については中間
 年となるため、納税状況の確認を次のとおり行います。なお、対象となる方には文書にて通知いたします。
(令和2年12月中旬発送)

 対象者

  令和1(平成31)・令和2年度・令和3年度  網走地区消防組合競争入札参加有資格者


 提出書類について

  (1)中間年納税状況等確認提出書(様式10)
    (2)税務署発行の納税証明書   ※ 消費税及び地方消費税納税証明書
    (3)網走地区消防組合構成市町発行の納税証明書
                または、網走地区消防組合構成市町税に関する申立書(様式6)

                          ※  各証明書は、令和3年1月1日以降のもの(写し可)


  提出期限について

     
     令和3年2月26日(金)まで
               ※ 原則郵送にて提出するようお願いいたします。
         


 様式・担当課係

 様 式  ダウンロード
  委任状
   
  
  《担当》 消防本部総務課庶務係 TEL:0152-44-9486・9487
  


 
 

 
※PDFファイルをご覧になる場合は、Adobe AcrobatReaderが必要です。
 
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。