網走地区消防組合が行う物品購入等(役務提供含む)に係る競争入札参加資格者については、中間年の納税状況の確認を次のとおり行います。なお、対象となる方には文書にて通知いたします。(平成24年1月中旬発送予定)

 対象者

  平成23・24年度  網走地区消防組合競争入札参加有資格者



 提出書類について

  (1)中間年納税状況等確認提出書(様式10)
    (2)税務署発行の納税証明書   ※ 消費税及び地方消費税納税証明書
    (3)網走地区消防組合構成市町発行の納税証明書
                または、網走地区消防組合構成市町税に関する申立書(様式6)

                          ※  各証明書は、平成24年1月1日以降のもの(写し可)



   提出期限について



      平成24年2月17日(金)まで
               ※ 郵送の場合は、期日までに届くように郵送してください。
         



 様式・担当課係

                   様式ダウンロード  
                   《担当》 消防本部総務課庶務係 TEL:0152-44-9486・9487
  

 
 
 
※PDFファイルをご覧になる場合は、Adobe AcrobatReaderが必要です。
 アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。