網走地区消防組合が行う物品購入等(役務提供含む)に係る競争入札参加資格者については、中間年の納税状況の確認を次のとおり行います。なお、対象となる方には文書にて通知いたします。(平成24年1月中旬発送予定)
対象者
平成23・24年度 網走地区消防組合競争入札参加有資格者
提出書類について
(1)中間年納税状況等確認提出書(様式10)
(2)税務署発行の納税証明書
※
消費税及び地方消費税納税証明書
(3)網走地区消防組合構成市町発行の納税証明書
または、網走地区消防組合構成市町税に関する申立書(様式6)
※ 各証明書は、平成24年1月1日以降のもの(写し可)
提出期限について
平成24年2月17日(金)まで
※
郵送の場合は、期日までに届くように郵送してください。
様式・担当課係
様式ダウンロード
《担当》 消防本部総務課庶務係 TEL:0152-44-9486・9487
※PDFファイルをご覧になる場合は、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。